信じた言葉が輝くように

半端な夢は語らない 明日へ上り詰めるのさ 限りない愛を纏って

初恋が終わる日

簡潔に言うと、嵐さんは私の長い長い初恋だった。 初めて嵐さんを認識したのは、友達のとある一言がきっかけ。「ねぇ!道明寺と花沢類ならどっちが好き?」 当時、テレビに興味がなかった私はというと、え、、誰?知らん、、誰や、、その難しい名前、、とい…

素晴らしき世界

久しぶりに見た9人のパフォーマンス。3ヶ月。世間から見れば短くとも、私たちにとっては長い期間待ちに待ち続けたそれは、前と何も変わらない安心感があった。 自粛期間に入るタイミングのブログに「帰ってくるまで8人で頑張ろうね」なんて書いたけど。頑…

(無題)

これツイートにしたら不快にさせる人が絶対いると思うから衝動的にブログにした✌️ だから見る人は気をつけてね。忠告したからね!笑 昨日のCDTVライブかっこよかったね。D.D.もKISSIN’ MY LIPPS も彼らの本気が見えて惚れ直したよね。 あと、照くん以外の8…

Road to Glory

『アイドルは人間じゃない』。 コレは人生の大半をジャニーズに捧げてきた私が、昨年まで本気で思っていたこと。 『人間じゃない』と言うと少し大袈裟で、でも考え方的にはあながち間違っていなくて。 伝わるように言い換えるとすれば『アイドルは遠い存在で…

独断と偏見で選ぶ Snow Man に是非とも歌って欲しい嵐さんの曲〜ソロ曲編〜

今年もあと10日を切りましたね。ってことで 題名通りのブログを書いています(脈絡とは) 「独断と偏見で選ぶ Snow Man に是非とも歌って欲しい嵐さんの曲〜ソロ曲編〜」 どんどんぱふぱふ 始まります ⚠️ ATTENTION ⚠️ ☆ 題名にもある通り、このブログは主の独…