信じた言葉が輝くように

半端な夢は語らない 明日へ上り詰めるのさ 限りない愛を纏って

素晴らしき世界

久しぶりに見た9人のパフォーマンス。3ヶ月。世間から見れば短くとも、私たちにとっては長い期間待ちに待ち続けたそれは、前と何も変わらない安心感があった。

 

自粛期間に入るタイミングのブログに「帰ってくるまで8人で頑張ろうね」なんて書いたけど。頑張れてなかったのは私だったなぁなんて今日のパフォーマンスを見て思ったりもして。

 

該当担が耐えてた中、言うべきでもないんだけど。思ったより長かったんだよ。期間が決められてなくて、終わりがわからなくて、不安で。存在を忘れることはなくとも、8人で更新されるYouTubeに違和感を抱かなくなってて。

 

自担はいても、グループとしての活動はあっても。全然違うんだよね。初めて知ったよ、メンバーが欠けてしまう辛さを。幸せなことに今まで経験したことがなかったからさ。友達の話を聞いててもどこか他人事だったんだって痛感した。

 

期間中、何より堪えたのが該当担が何も言わずにじっと耐えてたこと。どんな言葉をかけたらいいのかも分からなかったし、提供されるコンテンツに自担がいないのに気丈に振る舞ってる該当担を見るのも辛かった。

 

私ですら長いと感じる期間だったんだから、該当担にすれば長い長い3ヶ月だったはずで。そんな3ヶ月を過ごさせておいて、やっと7月1日になって復帰したはずなのに。待てど暮らせど動く照くんは見れないし。なんだよ!焦らしプレイかよ!(やめろ)とか該当担でもないのにキレたりもして。

 

そんで今日。

 

なんだあれ。

 

なんだよあれ。

 

聞いてないって!パニックパニック!!

 

まさに「逢えない時間が愛を育てる」の具現化。

 

何だよ!目黒!良いこと言うじゃん!(?)

(ネタがわからない人は2月24日更新のめぐ日をチェックチェック〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎)(自担ブログのダイマ

 

辛かった日々を忘れることが出来るほど、いや忘れることはできないや。笑 忘れることはできないけど、その辛さを軽く超えるほどの愛!愛しさが溢れた!!

 

久しぶりに見た完全型のD.D.はラウちゃんが何より伸び伸び踊ってたし。おばちゃん涙堪えるのに必死で。9人で初めて披露したキッシンも、やっと答え合わせができた。しょぴさん、めちゃめちゃ頑張ってたんやね。ありがとう。

 

8人のパフォーマンスがかっこよくなかった訳じゃない。CDTVもハピライもかっこよかったんだけど。今日のパフォーマンスは別格。かっこいいとかじゃなく、スっと落ちてくる感覚。あ、私の好きなSnow Manってこれだわ、って感じ。

 

あと、音楽の日って特別感あるよね。これは去年の「ひらりと桜」のせいかな。桜は散るものじゃない、舞うものなんだなんて。何その考え!ジャニーズ的発想最高じゃん!歌詞もすごい好きだよ。継承とかそういうの。滝沢歌舞伎ZEROの円盤が楽しみでしょうがない。

 

あと、今日の衣装もかっこよかったよね!ピンクって「ひらりと桜」のイメージですか?とか言っちゃったりして!笑 (絶対違う)

 

仕事にばかり追われる毎日で、情報を追えず。降りるまでいかなくともやっぱり社会人に精力的にオタクする余裕なんてないんだなぁって落ち込んだりもしてたんだけど。冗談が言える程度には元気になりました。ありがとうスノちゃん!

 

ここからもっと好きになることしかないって感じで。私とスノちゃんの未来には希望しかないなんて思ったりもして(一緒にしてごめんね)はぁ、、幸せだわぁ!滝沢歌舞伎ZEROも発売されるし、セカンドも発売されるでしょ?じゃあ、もうすぐアルバム発売だね(気が早い)

 

当たり前じゃないってことはわかってるけど。当たり前にしたいんだ、この幸せな日常を。素晴らしい世界を。これからも末永く9人のSnow Manを応援させてほしい。愛させてほしい。だから、9人をとりまく世界が優しいものでありますように、と願うばかり。

 

毎日、元気で生きて美味しいご飯を食べてくれたら、それだけで私は嬉しい。もう究極、それがファンサだよ!昨日フォアグラ食べたんだ!とか言ってくれたらそれがファンサになるから!(とは)だから元気で過ごしてね。9人を傷つけるものは、できるだけ取り除いてあげたいけど、一ファンにそんな力はないから。そんなもの見えなくなるほど私たちの愛で覆ってあげたい。

 

だから、日々大きな声で愛を叫ぶのみ。伝わるように届くように。

 

 

───優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう